寺ヨガ湘南スタート はじめてのインストラクション

2020年10月21日 19:14

ヨガインストラクターデビュー

約1年…先日無事に
鎌倉“inamuracabin”にて
全米ヨガアライアンス【RYT200】を取得し

ついに10月11日
夢のインストラクターデビューを
果たす事が出来ました😌😌

このブログでは
【RYT200】取得までの素敵な経験や
“寺ヨガ湘南”としての準備や
クラス開催までの流れ
クラスの感想などを書いていきたいと思います🧘‍♀️

第1回目のブログでは

まず
“inamuracabin”の師匠
同期のみんな
東勝寺の皆様
に心からの感謝を伝えたかったのと

はじめてのクラスの感想を…

ご参加頂いた
同期のずんこさん
座禅の先輩
住職の奥さま
本当にありがとうございました😭

とにかくカリキュラム以外での
ヨガクラスは人生初😱

本当に始まる寸前まであんなに緊張していたのに
始まってみると
皆さんが優しく見守ってくれてるのが
ビシビシ伝わってきて
緊張というより
とても優しいあたたかいハッピーな気持ちで
気付いたら60分終わってたような感じで

ほんとに素晴らしい時間を過ごす事が出来ました😭

ヨガ講師として
このキモチを一生忘れないように
ヨガしていこうと思います😭




前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
海ヨガ湘南 START!!
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)